6つの音色

彼らの音楽が大好きだ

THE VIBESユニット曲「Blue Days」「希望の唄」「スーパーボーイ」歌割り考察

SixTONESの4thアルバム「THE VIBES」よりユニット曲3曲の考察です。

髙地優吾の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

こーちの30歳のお誕生日を祝して実施したアンケートの結果です。

Only Holy歌割り考察

SixTONESの4thアルバム「THE VIBES」より『Only Holy』の歌割り考察です。

君がいない 歌割り考察

SixTONESの4thアルバムTHE VIBESより『君がいない』の歌割り考察しました。

SixTONESソロ曲、6人6様のインパクト

CREAK収録のSixTONESのソロ曲の感想です。

京本大我の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

きょもの29歳のお祝いに実施したアンケート結果をまとめました!

Takes Two歌割り考察

SixTONESの2ndアルバム「CITY」より、初回盤A収録の『Takes Two』の歌割り考察です。

Outrageous歌割り考察

SixTONESの3rdアルバム「声」より『Outrageous』の歌割り考察してみました。

CREAK歌割り考察

SixTONES11thシングル『CREAK』の歌割り考察してみました。

Tu-tu-lu 歌割り考察

SixTONESの10thシングルのカップリング『Tu-tu-lu』の歌割りについて考察しました。

雨の歌割り考察

SixTONESの10thシングルより『雨』を歌割り考察してみました。

森本慎太郎の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

しんたろHBDのお祝いにアンケート結果をまとめました!

松村北斗の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

北斗28歳HBDを祝して実施したアンケートをまとめました。

田中樹の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

じゅりちゃんのお誕生日を祝して、アンケート結果をまとめました!

ジェシーの音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

ジェシーのお誕生日お祝いブログとして実施したアンケートの結果をまとめました!

こっから歌割り考察

SixTONESの10thシングル「こっから」の歌割り考察してみました。

彗星の空 歌割り考察

SixTONESの9thシングルのカップリング「彗星の空」の歌割りについて考察しました。

SixTONESライブレポ【慣声の法則 in DOME 4/15】

4/15に参戦したSixTONESの「慣声の法則 in DOME」のレポという名の備忘録。

Overture-VOICE-歌割り考察

SixTONESの3rdアルバム「声」より「Overture-VOICE-」の歌割りについて考察してみました。

SixTONESの”声”について考えてみた

SixTONES6人の声の特徴について、思うままに語っているだけのブログです。

Boom-Pow-Wow!歌割り考察

SixTONESの3rdアルバム「声」より「Boom-Pow-Wow」の歌割り考察してみました。

SixTONESライブレポ【慣声の法則 1/6昼】

SixTONESのライブ「慣声の法則」に参戦!した際の既にうすーい記憶を繋ぎ止めるための備忘録。

SixTONES声域調査〜2022更新版〜

以前書いた「SixTONESの声域調査」ブログを基に、2022年更新版ブログを書きました。最新のSixTONESの声域調査結果です。

ふたり歌割り考察

SixTONESの8thシングルより「ふたり」の歌割り考察してみました。

S.I.Xに見るSixTONESのアレンジ力

Feel da CITYにおけるS.I.Xのライブアレンジについてブログを書きました(一応、歌割りも付けてます)。

PARTY PEOPLE歌割り考察

SixTONESのYouTube限定曲「PARTY PEOPLE」の歌割り考察してみました。

オンガク歌割り考察

こんにちは! 今週の少クラでオンガクをやる、と聞き、居ても立ってもいられず歌割りブログを書き始めてしまいました!オンガクは先日のアンケートでも吹部で吹くなら一位!ハモリ&コンビ好きとしても楽しめる曲ですね! 正直、不明な部分も多いので、あくま…

SixTONESが吹奏楽部だったら!?【妄想アンケート結果】

先般実施したSixTONESのメンバーがもし吹奏楽部だったら!?という妄想アンケート。結果をブログにまとめました。

SixTONESの音楽的コンビ論

SixTONESの歌声分析を基にコンビについて考察してみました。

SixTONESの歌声分析

ブログ名にもしてる「6つの音色」=SixTONESの歌声について分類・考察してみました。