6つの音色

彼らの音楽が大好きだ

2022-01-01から1年間の記事一覧

SixTONES声域調査〜2022更新版〜

以前書いた「SixTONESの声域調査」ブログを基に、2022年更新版ブログを書きました。最新のSixTONESの声域調査結果です。

ふたり歌割り考察

SixTONESの8thシングルより「ふたり」の歌割り考察してみました。

S.I.Xに見るSixTONESのアレンジ力

Feel da CITYにおけるS.I.Xのライブアレンジについてブログを書きました(一応、歌割りも付けてます)。

PARTY PEOPLE歌割り考察

SixTONESのYouTube限定曲「PARTY PEOPLE」の歌割り考察してみました。

オンガク歌割り考察

こんにちは! 今週の少クラでオンガクをやる、と聞き、居ても立ってもいられず歌割りブログを書き始めてしまいました!オンガクは先日のアンケートでも吹部で吹くなら一位!ハモリ&コンビ好きとしても楽しめる曲ですね! 正直、不明な部分も多いので、あくま…

SixTONESが吹奏楽部だったら!?【妄想アンケート結果】

先般実施したSixTONESのメンバーがもし吹奏楽部だったら!?という妄想アンケート。結果をブログにまとめました。

SixTONESの音楽的コンビ論

SixTONESの歌声分析を基にコンビについて考察してみました。

SixTONESの歌声分析

ブログ名にもしてる「6つの音色」=SixTONESの歌声について分類・考察してみました。

京ジェの音楽性~相対するメインボーカル~

SixTONESのメインボーカル京ジェの音楽的違いについての考察です。

わたし歌割り考察

SixTONESの7thシングル「わたし」の歌割り考察してみました。

CITYユニット曲「LOUDER」「真っ赤な嘘」「With The Flow」歌割り考察~おまけのわたし~

SixTONESの2ndアルバム「CITY」よりユニット曲「LOUDER」「真っ赤な嘘」「With The Flow」の3曲を歌割り考察してみました。

勝手にSixTONESのパーソナルデザイン考えてみた〜ヤンチャと品の同居〜

SixTONESのパーソナルデザインについて、勝手に予想してみました。

共鳴の歌割り考察

SixTONESの6thシングル「共鳴」の歌割り考察してみました。

Dawn歌割り考察

SixTONESの2ndアルバムCITY通常版収録曲「Dawn」の歌割り考察してみました。

Gum Tape歌割り考察

SixTONESの6thシングル「共鳴」のカップリング「Gum Tape」の歌割り考察してみました。

”Laugh" In the LIFE歌割り考察

SixTONESのジュニア時代のオリジナル曲であり1stアルバム「1ST」のカップリング曲「”Laugh" In the LIFE」の歌割り考察してみました。

WHIP THAT歌割り考察

SixTONESの2ndアルバム「CITY」より「WHIP THAT」の歌割りブログです。

Cassette Tape歌割り考察

SixTONESの2ndアルバム「CITY」より「Cassette Tape」を歌割りから考察してみました。

Rosy歌割り考察

SixTONESの2ndアルバムCITYより「Rosy」フルVer.の歌割り考察してみました。

Everlasting歌割り考察

SixTONESの2ndアルバム「CITY」より「Everlasting」を歌割り考察してみました。

SixTONESライブ初参戦レポ【Feel da CITY 1/5夜】

SixTONESのライブFeel da CITYに初参戦させていただきましたのでレポという名の備忘録をしたためました。