6つの音色

彼らの音楽が大好きだ

2023-01-01から1年間の記事一覧

京本大我の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

きょもの29歳のお祝いに実施したアンケート結果をまとめました!

Takes Two歌割り考察

SixTONESの2ndアルバム「CITY」より、初回盤A収録の『Takes Two』の歌割り考察です。

Outrageous歌割り考察

SixTONESの3rdアルバム「声」より『Outrageous』の歌割り考察してみました。

CREAK歌割り考察

SixTONES11thシングル『CREAK』の歌割り考察してみました。

Tu-tu-lu 歌割り考察

SixTONESの10thシングルのカップリング『Tu-tu-lu』の歌割りについて考察しました。

雨の歌割り考察

SixTONESの10thシングルより『雨』を歌割り考察してみました。

森本慎太郎の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

しんたろHBDのお祝いにアンケート結果をまとめました!

松村北斗の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

北斗28歳HBDを祝して実施したアンケートをまとめました。

田中樹の音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

じゅりちゃんのお誕生日を祝して、アンケート結果をまとめました!

ジェシーの音楽のここが好きだ!【アンケート結果】

ジェシーのお誕生日お祝いブログとして実施したアンケートの結果をまとめました!

こっから歌割り考察

SixTONESの10thシングル「こっから」の歌割り考察してみました。

彗星の空 歌割り考察

SixTONESの9thシングルのカップリング「彗星の空」の歌割りについて考察しました。

SixTONESライブレポ【慣声の法則 in DOME 4/15】

4/15に参戦したSixTONESの「慣声の法則 in DOME」のレポという名の備忘録。

Overture-VOICE-歌割り考察

SixTONESの3rdアルバム「声」より「Overture-VOICE-」の歌割りについて考察してみました。

SixTONESの”声”について考えてみた

SixTONES6人の声の特徴について、思うままに語っているだけのブログです。

Boom-Pow-Wow!歌割り考察

SixTONESの3rdアルバム「声」より「Boom-Pow-Wow」の歌割り考察してみました。

SixTONESライブレポ【慣声の法則 1/6昼】

SixTONESのライブ「慣声の法則」に参戦!した際の既にうすーい記憶を繋ぎ止めるための備忘録。